メール投稿フォームへ

2014年11月05日

ロボットーク!(仮) #robotalk 第35回 B面「燃えろ!ワンシーン:燃える!敵だったキャラが助けてくれるシーン」(次回のお便り募集は11月9日までです!)


ロボットークロゴ.jpg

いやぁ、寒くなってまいりましたねぇ。
こんばんわ。"冬のお鍋のお伴に"ロボットーク(仮)です。
第35回 B面「燃えろ!ワンシーン:燃える!敵だったキャラが助けてくれるシーン」配信です。
お便りいただいた皆様、ありがとうございました!

さてさて。
次回募集は「赤といえばシャア」。「声に出したいロボット用語といえば?」
期限は11月9日(日)です!
お便り、お待ちしております!

コーナー紹介:

@「赤といえばシャア」
このコーナーは「○○といえば?」というお題で連想するロボットを紹介していきます。

A「燃えろ!ワンシーン!」
このコーナーは、あらゆるロボット作品から、「このシーンが燃えすぎて鳥肌が立った」や「このシーンにグッときて号泣してしまった」などのお気に入りのワンシーンを紹介していきます。


お便り募集:

@「赤といえばシャア」のコーナーでは各回のテーマに基づいたお便りをお待ちしております。
 また、「こんなテーマで募集してみたら?」というご提案もお待ちしております!

A「燃えろ!ワンシーン!」のコーナーでは、皆様の心に残るロボット作品のワンシーンを募集しております。

Bその他、ご意見ご感想をお待ちしております。


お便り期限:

11月9日


宛先:
 ・ブログへのコメント
 ・メール(mail.robotalk@gmail.com)
 ・twitter(http://twitter.com/robotalk_twit

よろしくお願いいたします!
posted by ロボットーク at 20:36| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お三方こんばんは。
今回のテーマ、聞いた瞬間に、もうこれしか脳内に浮かびませんでした。
超生命体トランスフォーマー(思い入れが一番あるのは初期作品です)より、変形時のかけ声、「トランスフォーム」です。幼稚園のころ、このかけ声とともに変な姿勢で走り回っていたことを思い出します。本人はコンボイ司令官のつもりだったのですが…。
Posted by マル at 2014年11月10日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。